2016年総括

 

あと1週間で今年が終わる!!!どうしよう!!!!早い!!!30日まで仕事あるよ!!!!くそだね!?!

去年は28日にzipが終わり29日にめざましが終わりクソクソクソッって思ってたら30日までアサチャン?だけやっててアサチャン様、、、ってなったな〜〜。あれからもう一年とか嘘でしょこないだなんだけど、、、

 

というわけで今年のイベント総括しようかなと!三連休最終日大掃除もせずにそんなことしようかな!!(笑)

 

1月16日

関ジャニ∞の元気が出るLIVEin京セラドーム

アリーナの外周の端のブロックのなかでも端っこでトロッコですばたんが真横通る時わたしとすばたんの間に誰もいなくて今この瞬間すばたんの一番近くにいるすばたんの事大好きな人がわたしなんだ(?)っていう感情がすごかった。。。昔お友達に最前以外入りたくないし自分と好きな人の間に人がいるの無理って言ってる子がいたけどその気持ちがなんとなくわかるような気がしたな〜〜。

 

6月11日

大宮ラクーン吉本劇場寄席

初めてLLRの漫才を生で見て初めて福田さんとお話しした記念日♡♡ネタは部活!

 

6月11日

NEWS LIVETOUR QUARTETTO in 東京ドーム

大好きな東京ドームで大好きだったNEWSのライブ!わたしは元々ジャニーズを好きになったきっかけがNEWSですぐエイトに降りちゃったけどNEWSは原点的な意味ですごく大切な存在!4人になってからのNEWSのライブは初めてだったから全然想像つかなかったけど前までのNEWSとはほんとわたし的には別物で楽しかった!同じグループなんだけどなんか上書き保存より名前を付けて保存って感じ?伝わる?(笑)

わたしのなかで4人のNEWSとそれまでのNEWSは別で楽しめるな〜〜って感じだなってこと!だよ?!(笑)でもわたしほんとこれについてはいつか長文でブログ書きたいって思ってるからここには詳しく書かないけど絶対ないことくらいわかってるけどNEWSにやまぴとりょうちゃんが戻って来たいって言った日には喜んで受け入れちゃう!!6人のNEWSを今のメンバーも大切にしてるのわかるけどそのなかでも一番めそめそしてて女々しくて執着してる感のあるシゲの感覚にすごく共感できるから4人のNEWSのライブではシゲの団扇を持ったよ!

1階スタンド中列で対すばたんだったらファンサなんて1mmたりとも期待しないところだったけどシゲが目の前にきて高くなるステージ?みたいなところでちょっと目線近くなった時冗談半分気づいて欲しい半分で「しげちゃんしげちゃん!!」ってジャンプしたらほんとに気づいてくれて「わかったから(笑)」みたいなしかたないなぁって笑顔で指差してくれて手を振ってくれてなんかすごい驚いた。。今までされてきたファンサのなかで一番特別感を感じてもちろんすごい嬉しかったけど無欲の勝利だなぁってこのことだよね。相手がすばたんになると席だった目線だってすべて計算して団扇もちゃんと作って準備万端で臨んでも何もしてもらえなくてそれがほぼ当たり前なのに求めちゃってて、でもシゲに対してはもちろん好きだけどLOVEじゃなくてLIKEだからそんな恋愛的な好きなんて全くないのになんかファンサに関しては結局こっちの問題じゃなくて相手の問題だなぁと思った。。この時はね?今はすばたんファンサマシーンだから(^◇^)wwww

一番テンション上がった曲はもちろんチェリッシュ!!チェリッシュにチケット代払ったようなもん!!見つけた時は恋!今じゃ大きな愛!6人のNEWSへの私の想いそのものだよ!(笑)エイトはシングル歌われるともういいからってなるけどNEWSはほんとシングルいい曲多すぎてシングルツアーして欲しいくらい(笑)あとチュムチュムはライブ行ったら好きになった(笑)大勢がチュム!って言うのシュールすぎて好きだ(笑)最後にさくらガールは泣ける以外のなんでもない( ;  ; )( ;  ; )さくらのような君でした。どうしたってやまぴとりょうちゃんを思い出さずにはいられない根っからのめんどくさいおたく( ;  ; )4人のNEWSと6人のNEWSを別々に考えてるからこそ一生私のなかで6人のNEWSが生き続けてるから一生引きずるよ( ;  ; )無理に一つにならずに混ざりあえない日はそのままでいい( ;  ; )いつかまた混ざり合って欲しい( ;  ; )語りだしたら止まらない( ;  ; )また別の記事書くね( ;  ; )笑

 

8月6日

竹内健人の1人でやりませんか?

LLR福田のおしゃべり心理学(共に神保町花月)

福田さんのピンネタ初めて見たけどまあそれなりに笑うは笑うけどやっぱり漫才の方がいいよ(笑)おしゃべり心理学は普通に面白かった!全然お笑い好きじゃないリア友にも入って貰ったけど面白かったって言ってもらえて嬉しかった(^◇^)♡この日は福田さんちょー優しくてすきすきすきって感じで福田さん好きピーク♪───O(≧∇≦)O────♪

 

9月18日

大宮寄席 壱〜参、LLRの大宮でしか見れないファンタジー

寄席はおっちょこちょいな小学生おっちょこちょいな小学生部活の3本!寄席3本とも最前どせんで見ててちょっと気まずかったwww出演者も全然変わらないし私も変わらないし何この人感すごかった自分でも思う(笑)ファンタジーはファンタジー感強すぎて笑った(笑)福田さんの独特の世界観の独特さ加減ってすごいよね?みんなに体感してもらいたい(笑)

 

10月28日

幕張セブンスターズのライブ

これは前の記事でも書いたけどえむわんの結果発表後でもう絶望しかないライブだった。。。でも好きだなぁって思うしなんでこんなにこっちまで勝手に辛くなってんだろうって自分で自分が惨めだった(笑)ネタは心理学〜〜。ほぼうけてなかった。

 

10月29日

ドラマ部 in ネイキッドロフト

初のオールナイトちょー眠かった!けど福田さんのお酒飲んだテンション可愛くて好きだった(^◇^)(^◇^)お酒飲んだ福田さんと会話することなんてなかなかないし楽しかったよ〜〜✌︎♡わたし普段からドラマみないからこの時逃げ恥の踊りの話とかしてたのに当時逃げ恥見てなくて全然理解できてなかったのが今となってはもったいない!逃げ恥回やるとしたら絶対行きたいなぁ〜〜。っていうライブじゃなくて逃げ恥の話になってしまってるね(笑)

 

12月17日.18日

関ジャニ'sエイターテイメントin東京ドーム

これは前の記事みてください!(笑)すばたん大好きだしそれ以上に関ジャニ∞大好きって思えたとき!

 

この他にも2月に実家帰ったり7月にポケモン捕まえた東京行ったりとなかなかアクティブに動いた一年じゃないかな?特に後半!やっぱり今年総括して一番大きい出来事は福田さんを好きになったことだと思う!正直福田さんよりすばたんの方が好きだけど福田さんがいなかったらわたしの今年ちょーつまんなかったもん!福田さんには感謝しかない!ありがとう!!この気持ち届いて!(笑)

 

来年はもうちょっといろいろ冷静に考えて行動したいと思います。(笑)でも後悔だけはするんじゃねーぞ?ってことで後悔はできるだけしないように!絶対しないなんてのは無理だからね?

 

「思い出す一年の結論はいつも君だから」

 

ここに入る君がだれかは言うまでもなく君だよ!好きだよ!多分一生嫌いになれないし一生好きだよ!だから来年も、来年こそよろしくお願いします♡(笑)