メトロック行かなかったよ

 

行かなかったやつの話なんてどーでもいいって??わかるわかる、、まあ暇な人だけ読んで、、

実際のところ本気で行こうと思って飛行機とかホテルとか一回全部予約したんだけどキャンセルしたの。理由は簡単な話で暑苦しい空間で見るくらいならツアー頑張ろう〜〜ってなっただけで。

行かない選択肢選んだくせに現地の様子が気になって気になって仕方なかったのはおたくの性分。朝からツイッターでメトロックって検索しまくってたよ!

 

実際どうなのか知らないけど朝から最前に張り付いてるジャニヲタちゃんがいたみたいで!すごい叩かれてたけどなんで???そんなにグチグチ言うなら自分も最前行けば?としか思えなかった。盛り髪ヒールうちわペンラ?フェスでは必要ないって大多数の人は知ってるけど実際そういうジャニヲタ達とともにエイトもおっきくなってきたわけでそんなの急に切り離せるわけないじゃーん。もちろん私が行くとしたらスニーカーにジーパンだったけど!けども!そりゃヒールなんて周りも自分も足が死んじゃうって事くらいわかってるけどさ。

でもそれを現場で見たわけでもなくただ数人が呟いたツイッターでの情報だけでその人たちを叩きまくるジャニヲタまじでどうかしちゃってない??メトロックで検索かけると現地の情報よりもエイト頑張ってっていうツイートよりも何よりもエイト担がエイト担を叩きまくるツイートだらけでびっくり。見てもいない事実かどうかもわからない情報にそんなに振り回されてる自分自身に対して羞恥心はないのだろうか。

そしてエイトの出番終わり一般の方がたくさんエイト良かったってツイートしててそれは素直に嬉しいし、やったー\(^o^)/って勝手になってはいたけどそれに対してのジャニヲタの反応がもう、、。。「あれなんて曲だろうー?」みたいなツイートに教えてあげるリプはわかるけど一番謎なのは

「エイト見てくださってありがとうございます!」

え??誰目線???事務所の人?誰?レコード会社の人??誰???むしろエイト本人が言うような事だよね???

 

ひっさびさに「これだから宗教担は」っていう言葉が浮かんだな〜〜。

 

盛り髪ヒールうちわペンラ持参でフェス参戦するジャニヲタよりもジャニヲタがジャニヲタを叩きまくって一般人が自担褒めた瞬間飛びついていくジャニヲタと一緒にされたくないなと強く思うジャニヲタでした。

 

何はともあれ関ジャニ∞ちゃんメトロックお疲れ様でした❤︎❤︎