7人だけの新年会 感想

 

見た????みたよね????やばかった。。やばくてやばくてすごいやばくてたまらなかったけど語彙力足りなくてみんなに伝えられない自分に苛立つ。。

 

とりあえずすでに片手では数え切れないくらい見たから感想をだらだら書きますo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o

 

まず!この日はほんとだったら早起きして朝一仕事前に予約引き取りに行こうって思ってたけどなんだかんだ朝そんな元気もなく仕事場行ったら普通に忙しくてお昼休みもいつもより遅い時間になったけど絶対定時で帰れる感じでもないしお昼休み中この寒い真冬にシャツとカーディガンだけでCD屋さんまでダッシュした。。余談も余談だけど店員さんが研修中の人でわたしはお昼休みの極々限られた時間に来てるのに!!!早くして!!!!ってちょーイライラしたけどそんなこと忘れちゃうくらいに最高な新年会だったよね、、、(ここに書いてる時点で完全に忘れてないけど)

で、予想通り残業して19時過ぎに帰宅してまあ適当にうどんでも茹でながら見るか〜ってお湯沸かしてDVD再生した途端すばたんで!!すばたん企画って画面に書いてあって!!そんな中途半端な気持ちで見るものじゃないことを察し一時停止。

そんでひと段落ついて正座して再生。

 

まずすばたんが企画でパッて思い浮かぶのってJBの男気対決とかすごはちとかじゃん??まあその2つも良かったけど素晴らしく良かったかと聞かれるとんー、、、って感じだったの。正直!(笑)だから今回の新年会どんな感じになるんだろ〜って不安に思ってたけどそれを良い意味ですぐに裏切られた。。

 

新年会します〜ってなって「見てくださっているみなさんに楽しんでもらえるようにちょっとしたドッキリで今からメンバー全員に二人っきりでご飯行こうって電話します!」!!!!すばたん?!?!!!センス良すぎない???みんなわたしの自担褒めて?!

 

そんでまずヒナ。「あいあい〜」って電話に出るのちょーヒナって感じで笑った(笑)そのあとすばたんが誘ったらすぐに「店どうする?」ってトントンと話が進んでいく感じがね!ヒナに関してはすごいさっぱりしてて二人の関係性が伺えて良かったo(^_^)oそして大倉。まずワンコールで出るあたり携帯依存症感ハンパないなぁって思ったwwwwwすばたんが「大久保が〜」って大倉を大久保って言い間違えるボケしてたけどいちいちツッコミのゆるさ(笑)あと大倉にかけるときに「もしもし〜おれやけど〜」ってすばたんが言っててかっこよくてきゅん。。俺やけどってとても萌えないかい???ヒナに対しては「ぼくですぅ〜」って言ってたね(笑)そんで次がよこちゃん!!!わたしはこの世の二人組の中で一番よこすばが好きなんだけど(2番目はLLRかな)だからもうよこちゃんの番になった瞬間心臓の高鳴りやばかった。「もしもし〜よこ〜なにしてる〜?」ってすばたんの声が今までの二人に対してと明らかに違くて!!!めっちゃオフで自然な普段から電話してる感、、、と思いたい。(笑)それでよこちゃんずっと敬語だったのにすばたんがご飯誘った瞬間「どうしたん?別にあれやけど全然大丈夫やけど」って急にタメ語になって珍しくご飯誘ってきたすばたんに何かあったんじゃないかって心配しててキュンしかない。。。丸山は割愛させて頂きます。(流れ的に誘った感あるもんね)そんで錦戸はなんか気まずいが気まずいって感じで「はぁ、まあ、いいですよ」みたいな錦戸の返答に若干イラッとした!(笑)(笑)安田に対しては「久々に二人でどうかな?って」ってすばたんが電話したときに敬語で返してたそういう感じか〜〜って感じだったけどそのあと2回もすばたんに電話かけてきててめっちゃすばたんのこと好きじゃん!って感じだった(笑)

 

そんで当日!安田の電話で終わって安田が最初にくるから安田安田してんな〜〜って思った。(?)安田が入ってきた瞬間すばたんと二人でご飯じゃないってことに気づいて「あれ?二人で飯は?え?」みたいに若干不機嫌そうになるところがやすば厨たまらなかったのでは???わたしが中2の時ならたまらなかったと思うわ。

そのあとよこちゃんと丸山がくるけど二人ともおしゃれすぎてどんなディナー食べに行くんですか?!って感じの服装で居酒屋に合ってなさすぎた(笑)錦戸はまあいつも通りの服装〜。大倉は全然変装してなくて完全に大倉でびっくりした(笑)大倉が一番なにが起きてるのかわからない感じが素っぽかった!すっぴんの大倉ってほんとくみっきー。最後にヒナwwwwww変装しすぎててwwwwww「うわ!芸能人っぽ!笑」って錦戸が言った瞬間ほんと笑ったwwww画面越しに笑ったwwww

 

実はこのDVD数え切れないくらい見てるって言ってるけどここまでの部分ばっかり繰り返し見てるの(笑)やっぱりその先に関してはすばたん担は少し寂しいよね??だってアンケートすばたんだけないんだもん(笑)すばたんがどんだけ関ジャニ∞を好きなのかとか普段カラオケでどんな関ジャニ∞の曲歌うかとからメンバーへの感謝とかそんなの知りたいに決まってるじゃんね?まあだからこの先の感想はちょっと薄い(笑)

 

関ジャニ∞のことどれくらい好き?ってアンケートの答えでよこちゃんが「鳥が初めてみたものをお母さんと思うくらい」って回答に対して大倉が「すべてじゃん!(笑)」ってつっこんでたけどよこちゃんにとってエイトは全てなんだってちょー泣けた。あとシンプルにヒナの「みんなのおもってる3倍!」っていう答えもいいな〜〜って思った。これを空欄で提出した錦戸の気持ちがわからない。。。元NEWS担のわたし的にはNEWSより関ジャニ∞を取ったんだから関ジャニ∞のことどれくらい好きかってアンケートくらい書いて出せよって思ってしまったよね〜〜あえて言うならこの質問に対しての回答は錦戸のが一番知りたかったからこそイラっとね(笑)もちろんこんな使われ方するアンケートだとも思ってなかったってのもあると思うけどね!最初にすばたんがアンケート実はこれに使いますって言った瞬間めっちゃ焦ってたしね(笑)

 

そんで飛ぶけど最後の今後の抱負のとこ。すばたんが涙目で話すというよりもはや訴えかけるように伝える姿にこっちも涙止まらなくなった。「仕事としての会話を自然に」って大切だよね。エイトは多分めっちゃ仲良いからこそ仕事の話を今更するって感じでもなくなってるんだろうな〜って。あと「それぞれの人間性を変えるしかない」って言ってて最近のすばたんが明らかに変わった理由もわかった気がしてなんか嬉しいとは違うけど知れてよかったなって気持ちになった。  

あと今更けど全員が揃ったときに「全員で集まりたかったからできるだけ断れない状況を作るために二人でご飯行かないかって誘った」ってすばたんやばくない??自分と二人でって誘いならメンバー断らないってわかってるのやばくない???それで実際誰も断らなかったのも最高だし関ジャニ∞最高だね。。

 

以上!途中愚痴もあったけどほんと今回の新年会のDVDは永久保存。・゚゚・(>_<)・゚゚・。エイト少しでも好きなら買ったほうがいいよ!ほぼ1000円でこれは安い!テイチクから変わって初めてまともな特典だなって感じ!これがあったからこそまた今度のツアーDVDも楽しみになった〜〜!

 

すばたん企画お疲れ様!最高だったよー!