読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関ジャニ'sエイターテイメント(大阪感想、総括)

 

タイトルの通り!エイタメ(初めて使った)大阪土日行ってきたよ!!今回はどうしても行きたくなってオーラスチケット探して入ることにしたo(^_^)oというよりもほんとは東京1日だったはずがない2日間行ってそのあと大阪も行きたくなって1日だけって決めてたのに普通にもう1日ってなってしまった。。。演出とか構成とか不満たくさんあるけどそんなの気にならないくらいすばたんを一目見たいっていう気持ちが強くていくことにしてた〜〜!

では大阪土日の感想!あくまでレポでなく感想!(笑)記憶曖昧だからね(笑)

 

・OPV 

扉開けるすばたんの足だけではぁくるくるくる( ;  ; )( ;  ; )ってなって顔面映った瞬間何回みても興奮( ;  ; )あと安田がいくか的なこと言った後ポケットに手突っ込んだまま俯き加減で立ち上がるすばたんのビジュアルやばい綺麗、、、あの瞬間全てを写真にして写真集余裕で出せる。。

・NOROSHI

大阪でようやく三塁側のアリーナでしかも外周近くてすばたんの歩いてくる姿、お顔をちゃんと肉眼でしっかり見れて嬉しかった〜〜( ;  ; )改めてすばたんって背小さいなあって感じた。。(笑)そして私も小さかった。(笑)

・ブリュレ

終わりでスクリーンにアップなのは錦戸固定なの??すばたんバージョン欲しい!!リサイタルのお近づきメドレーマルチアングルとかクソ企画辞めてブリュレマルチアングル採用お願いします。。私も好きだからいいんだけどブリュレ全然レア感なくなってきたよねwwwいやまあ好きだからいいけどさあww

・浮世踊りビト

これも大阪で三塁側のスタンド入って大サビのすばたんをやっと正面から見れた( ;  ; )( ;  ; )でも直後にファンサ振りまいてるすばたん見て記憶ぶっ飛んだ〜〜〜さよなら〜

・挨拶MC

大阪土曜で錦戸がすばたんに猛アピールしてたのクソ笑ったwwwwwその後のすばたん可愛かったねえ〜。

・パノラマ〜TWL

パノラマはとりあえずかわいい以上。TWL小島でよこすばなのに全然よこすばで絡まないの悲しかった( ;  ; )TWLは私的ちょーよこすば曲なのになぁ。落ちサビのすばたんは大阪土曜は「届いてる?」日曜は「届いてますか?」だったよ。わたしは叫ぶことができないくらい衝撃的にキュンキュン止まらなくてリアルに心臓抑えた、、、全部全部全部全部届いてるよ( ;  ; )すばたん( ;  ; )

・エイトレンジャー

土曜おおくらとすばたんのとこ閉めるの早すぎ!!錦戸!!!日曜はいい感じだったねo(^_^)oo(^_^)o扉開けた瞬間2人の距離近すぎてびっくりしたけど(笑)

・罪と夏〜がむしゃら〜イツマイ

オーラスの罪と夏( ;  ; )( ;  ; )最後の最後にようやくすばたんに気付いてもらえて(多分)泣きそうだった、、、イツマイの落ちサビの時にもう悲鳴出す準備してる感満載のおたくの空気無理すぎたな〜。「私たち今からすばたんにきゃーっていう準備万端ですよ」って感じのおたくの空気感!!!このブログ当初にも書いたけどやっぱり同担無理!!!一生無理!!!!他担がすばたんにきゃーきゃーうっさいのも無理!!!!すばたん好きな人きらい!!はぁクズな自分に苛立つけどはっきり書いてスッキリo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o記憶正しければダブルピースしてた気がするすばたんびーすぴーす

・なぐりがきBEAT

どうでもいいけどここらへんのすばたんの衣装好きだな〜ってなぐりがきBEATで真ん中にみんなあつまったときにおもった!みんなの衣装否定するわけじゃないけどすばたんの可愛くない?赤色最高〜〜

・MC 

土曜のMCつまんなすぎて記憶なしo(^_^)o告知の安田のメンバーのモノマネは笑ったwwwwwwww特にすばたんと錦戸似てたwwwすばたんが「態度いい方じゃないけどそこまで?」って言ってて「自覚あるなら直して」って感情湧き上がってきた〜大人になるってそういうこと!!日曜もそんなでもなかったけど最後に大倉が鳥貴族ネタ出した瞬間クソ笑ったwwwww急にオープンすぎwwwwあと告知で足を運ぶ〜〜って単語出るたび丸が自分の足を持って運ぶってくだりあって「これ邪魔だよね?」って丸が自ら言った瞬間すばたん体半分に曲げる勢いで笑っててちょーキュートだった( ;  ; )丸山さんくす( ;  ; )( ;  ; )

今回4回しか入ってないから堂々と言う立場じゃないけどMC完成度低かったよね〜〜

・アコースティックコーナー

キャンディーマイラブは聞き納めだろうな〜〜って思いながら聞いてた(笑)最初の音を誰か間違えててすばたんが「ん?」って顔して止まったの可愛かった〜〜盲目おたく〜〜

ItoUとロリコスはもちろん最高だよ( ;  ; )( ;  ; )でもロリコスわたしの大好きな部分カットされてるから悲しい( ;  ; )

・ハダカ

美しい。。よこすば最高。。以上。。

・black of night

中に着てるシャツがおばあちゃん感満載でそこが気になって気になって。。。

・キングオブ男

気まずいのとこは土曜はしっかり真剣な顔で日曜はにやにやしてたo(^_^)o可愛かったけど東京日曜が1番可愛かったo(^_^)oo(^_^)oそのあとすばたん全力で踊ってるのほんと愛しい。。ターンするところ錦戸とか多分してなかったけどすばたんめっちゃ勢いあふジャンプしながらのターンみたいなのしててちょー踊っててアイドル。これぞアイドル。

・前向きスクリーム

みんなのものバカになれ〜ってところですばたんがひなとバカになるポーズしてるの可愛かった!!!

・tokyo holic

だいすき、、、だいすきすぎる、、曲がまずだいすき、、、、あとスクリーンの演出も好きだったから珍しくこの曲は基本スクリーン見てた!!

・象

なんかわかんないけどすばたんアップになった時ウインクしてなかった??????!!どつした?すばたんの歌うというよりも叫ぶみたいなところやばい( ;  ; )( ;  ; )日曜安田寄り目してて歓声やばかったけど寄り目嫌いだからァァァってなった

・NOROSHI

控えめなのねガールズ?ってとこすばたんかっこよくてだいすきだけどイツマイ同様おたくの期待感強すぎ引いた、、、

・アンコール

気球ですばたんの視界に入ろうと必死になって入ってないっていう超絶虚しいおたくしたからDVDに映ってないことを本気で祈るばかり、、、

・ダブルアンコール

夏に5大ドームツアー嬉しすぎてその場で泣いた( ;  ; )( ;  ; )次すばたんに会えるのいつになるのかなぁって暗い気持ちがパァ〜って明るくなったー!ハッピー!

 

とまあこんな感じで!

 

今回のツアーは明らかに今までのすばたんと違くてトロッコ乗ってもフロート乗っても気球に乗っても花道歩いててもどこにいても笑顔で上の方までしっかりおてて振ってるすばたんの姿。そしてスクリーンに抜かれてると分かるとすぐカメラロックオンしてかっこつけたり笑顔になったりはたまたウインクしたりピースしたり。なんならウインクも違う目だったよ(どうでもいい)。

そんな感じですばたんがほんとすっかり変わっててびっくりしたなー。でもほんとアイドルを楽しんでる感じがした!アイドルアイドルしてたら思い通りにおたくもキャーキャー言うし単純にアイドルを味わってる感!(笑)

いつかアイドルすることに飽きちゃう日が来るだろうし一生こんなすばたん見れないだろうから今のうちに可愛いアイドルなすばたんたくさん見ておきたいなぁ。

それと同時に今回のツアー誰が見てもわかるくらいにすばたんに対しての歓声すごかった。すばたんがスクリーンにアップになるたびほんとその度なの!すっごいなんかもう気持ち悪くなった(笑)(笑)それは単純にわたしが性格悪いだけだけどね(笑)

 

とりあえずツアーお疲れ様でした!!文句ばっかりだけど楽しかった!すばたんだいすきが募った!!!

 

すばたんを好きになった11歳のわたしに感謝!!小学生の頃から男見る目ありすぎるo(^_^)oo(^_^)oo(^_^)o(笑)

 

夏も楽しみ〜!すばたんだいすきだよ〜!