関ジャニ'sエイターテイメント感想


関ジャニ'sエイターテイメントの東京土日に行ってきたよ♪───O(≧∇≦)O────♪ここ最近はブログを見ていただいてわかる通りお笑い芸人への熱が高まってたけど「なんだかんだでやっぱ好き、終日君で」ってまさにそれなって感じでなんだかんだでやっぱすばたん好きだよ♡♡
自分の感じたこと思ったことの備忘録として書くからレポとして見ないでね(笑)言葉とか大体ニュアンスだから(^o^)/(笑)

・OPV
すばたんおにくそかっこよくて土曜はキャーーーーーって叫び倒した!パッチっぽい感じでスーツで殺し屋?的な感じだった〜!丸山と大倉のときの歓声やばくない??てか丸山と大倉の人気やばくない??今回ペンライト自分で色変えられるから全員のときのオレンジ緑率やばいϵ( 'Θ' )϶
・NOROSHI
バクステ前から登場して徒歩でサイドの小島まで行って小島から花道通ってメインステ〜
すばたんは三塁側に行くよ〜!他の人の記憶あんまない(^o^)/ゴールドの衣装がとてもとても似合ってるの!!!たまらん!!
・ブリュレ
大好き!大好き!イントロでちょーテンションあがる!!すばたんちょっとフワッとしてるけどしっかり踊っててほんとずっと双眼鏡ですばたん見てた〜幸せだったな〜
・RAGE
ニズムの時みたいによこすばが背中合わせになってほしかった( ; ; )( ; ; )( ; ; )全然背中合わせじゃないの( ; ; )( ; ; )ポジション的には変わらないのにね( ; ; )かなしみ( ; ; )( ; ; )
・浮世踊リビト
テンションあがる!!!!キターーーってなる!途中トロッコがアリーナの真ん中らへんでそれぞれ止まるけどBブロは誰も止まらないシュールさ。。
・挨拶MC
土「みんなの顔大体覚えました〜」
日「あぁ、どうも、久し振り〜(周り見ながら)」
ってすばたんちょー雑でテキトーなこと言ってて笑った(笑)すばたんの挨拶全体的にふあふあしてて360度だから一周ぐるって全体見ててキャワァァァだったよ
・パノラマ
着させられてる感満載の衣装が可愛い(笑)キッズダンサーが登場する時に「こけるなよ?!絶対こけるなよ?!」って言ってほんとに誰もこけなかったから「東京かい!」ってつっこんでてちょーわらったwww最近お笑い好きってのもあるけどなんかど定番なフリとツッコミが可愛くて(笑)(日曜)
・エイトレンジャー
エイトレンジャーの中でいちばんの見どころは個人的にはイエローの扉のマジック的なところで「寝室」って扉を開けたらグリーンとレッドが2人でいかにもニトリ感満載の布団に入ってるシーンなんだけど(笑)
土曜はそんなこと触っちゃう?すごーい><みたいなきゃぴきゃぴいちゃいちゃ系で日曜はすごい見られてるよ見られるの好き?俺は好きだけど(レッドが)って感じだった〜〜たぶんここ毎回アドリブ!わたし大倉とすばたんの組み合わせってかなり好きだからニヤニヤ止まらなかった(^◇^)(^◇^)(^◇^)
・王様クリニック〜The Light
王様クリニックはバクステに来てたよ確か、ざらいとは安田の高音が綺麗だなと思いました以上
・罪と夏(ここから外周フロート)
今年リサイタル行ってないから聞けなくてショックだわ〜って思ってたからまさかの真冬に歌ってくれて嬉しかった( ; ; )( ; ; )8月も12月も何月でもすばたんに全てあげるよ( ; ; )???てか大サビのすばたんのところでスクリーンすばたんじゃなくて丸山とか映ってて謎感やばいカメラワークしっかり仕事して?!双眼鏡で後ろ姿しか見れないんだからさぁ?!
・がむしゃら行進曲
1番の間中ずっとバクステ前でフロート止まってるよ(^o^)/(^o^)/(^o^)/日曜まさにすばたんのほんっと目の前の席で目線もちょーどくらいでほんとに幸せで死ぬかと思った( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )一回もお尻なくてずっとすばたんのお顔見れて踊ってる姿もしっかり見れてもう時間止まってほしかった( ; ; )( ; ; )ちなみにすばたんはバクステ正面の三塁側に止まってるよ他のメンバーは覚えてないよ。。。はぁ好き。。。
・イッツマイソウル
だいすき!記事の出だしにも歌詞引用してる通りだけどほんとイツマイは大好きなの。・゚゚・(>_<)・゚゚・。無責任とか急上昇とか毎回毎回もういいよって言っちゃうけどイツマイだけは毎回歌ってね???(自己中)
大サビのすばたんソロは絶対スクリーンすばたん斜めから撮る感じのアップになるんだけどかっこよすぎて吐きそうになるくらいかっこよくて気持ち的には吐いた(?)
・なぐりなきBEAT
センステにいたこと以外記憶ない
・MC
土→マツコさんのなかで渋横が来てるらしくすばたんが髪の毛短くした時後ろからがっつり抱きしめられて乳首触られまくってすごい良くなったって褒められた話してた(^◇^)すばたんは怖くてあざっすあざっすみたいな感じだけどいざ服を脱いだらちくびんびんだったって言ってたよ(^◇^)かわいいね(^◇^)てかまつこ渋横(わたしはよこすば)すきとかわたしとちょー趣味合ってるわ〜って思いながら聞いてた!
日→今年の総決算的な話してた!!すばたんはずっと音楽してたって言っててまあそうだろうなって感じだった〜あと予告から思ってたけど年明けのクロニクルのすばたんで新しいすばたん見れるって言ってたよ!とても楽しみだね!
・日替わりアコースティック
I to U(土)始まる前に3年ぶりにやるとか人気あるとか言ってて全然予想つかなくてでも3年前ってことはそこまで昔の曲じゃないのかなとか思いながらアレンジしすぎててマジでイントロで何の曲かわかんなかったんだけど「休みの午後昼下がり〜」って始まった瞬間沸きすぎて頭おかしくなりそうだった、、、思わず姉と熱いハグをしたよ、、もともとゆったりめな曲だしアコースティックでさらに声をしっかり聞けて最高だった〜。。すばたんが終わったあとに「今まででいちばん歓声おっきくなかった?俺たちも好きだからやろうって思ってやることにしてみんなも同じように好きって思ってくれてるのが嬉しいな」的なこと言っててキューーーーーーン。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ローリングコースター(日)これも好きだから嬉しすぎた!!!始まる前斜め後ろの子がロリコスがいいなーって言ってたから始まった瞬間号泣してたわ、、、
大倉が出だしがっつり間違えてて一回通しで終わった後もう一回やらせてって言ったおかげで最初の部分二回聞けてお得感(^◇^)おくらあざす(^◇^)
・告知MC
日曜の時みんなの告知聞きながら「忙しいな〜忙しいやろ〜ほんま忙しいやろ〜」って言ってて可愛かった(笑)その流れではけるとき階段間違えて忙し忙しって言いながら正しい階段の方に移動してて可愛さ爆発してた(笑)(笑)ヒナが楽屋でもいつも言っててほんと(表と裏で)変わらんよな〜って話してたからすばたん裏でもそんなこと言ってんのかって可愛かった(可愛いしか言えない)
・ハダカ
よこすば!!!!!わたしがいつからかずっと待ち望んでたよこすばユニット曲( ; ; )( ; ; )( ; ; )二人目を合わせるところがあるんだけどたまらんたまらん( ; ; )よこさんのトランペットは土曜の方が音出てたわ。。あのよこさんの書いた歌詞がすごいよこすばで君が月とかなんちゃらかんちゃららへんたまらなくない?君が月、僕が太陽とかって歌詞のときの振りもそんな感じではぁ、、、尊い、、、
・Steal your love
なんか遠くで歌ってて最後らへん2人集合するあたりtorn感強いなって思った、2人が並んでるとほんとエイトの花形だな〜って思わず思ってしまったわ〜
・Black of night
PV見たときかっこいい!って思ってたけどいざ生で見たら正直いちばん記憶にない曲。。。
・キングオブ男
これこれこれ( ; ; )( ; ; )( ; ; )メンバー各所に散るんだけどりょうちゃんとすばたんが2人バクステであの大サビもバクステでやるんだけどまじまじ最高だった( ; ; )日曜はほんと勢いやばすぎてちゅーしちゃうくらい顔近くてりょうちゃんが少し顔引き気味にしてた(笑)近すぎてにやけちゃう2人が可愛いの( ; ; )そんでそのあと2人が背中向けて踊るんだけどターンとかすばたんめっちゃしっかりしてめっちゃ踊っててそれを錦戸が「すばたんめっちゃおどってる、、、」って目でちょっとにやけながら見てて愛しかった(錦戸も踊れよな)
・前向きスクリーム
なんかわちゃわちゃしてたわ(記憶なし)
・VTR
LOVE YOU ONLY!なんか土曜はあんま思わなかったけど日曜おたくが合唱しててすばたんの声まともに聞こえなくて「やかましい!!!」って言いたくなった。。。おんりーゆー!ときみがー!ってとこだけならわかるけど他は、、、無限大みたいに歌ってて言われてる訳でもないとこで歌わないでほしいなぁ、、
・とうきょーほりっく?
土曜に姉が結構好きかもって言っててそうかー?って思ってたけど日曜改めて歌詞見ながらちゃんと聞いたら私も好きだった(^◇^)www
「もう I don't like to Tokyo」的な歌詞のとこ好き!錦戸のソロのときの歓声半端なくてさすがです。。って感じだった!「上から見てんじゃねーこっちも必死なんじゃ」的な歌詞のとき(テキトー)
・象
象はサビが好き!サビがすばたん叫ぶみたいに喋るみたいに歌ってるんだけどクセになる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
・NOROSHI
NOROSHIで始まりNOROSHIで終わるスタイルのライブでした。。このNOROSHIはバンドね!NOROSHI演奏してるときのすばたんってだいたいくそかっこいいからわたしもNOROSHI好きだよ!笑
「うーーーは!」ってときのすばたんべりーべりーくーる!!!
〜アンコール〜
・ズッコケ急上昇無責任
安定のシングルメドレーで気球〜!今回気球1人半周っていうクソ感やばいよ?!どうしてそうしようってなったの??おっさんたち何考えてんの????
すばたんは3塁側オンリーイベント2スペースって感じ。。。。。てかもうさ、気球乗ってる時間とかどうでもいいの、、降りる時が問題なの。。。すばたんアリーナに触られに行って歓声貰うのたぶんクセになってしまったと思うわ、、これからもするとおもうよ相当御機嫌斜めちゃんなとき以外はたぶん毎回ね、、、土曜はそれ見た瞬間絶望してコート着て帰る支度したわ(^◇^)(^◇^)(^◇^)日曜は想像してた分まだマシだったかな(^◇^)(*`へ´*)(*`へ´*)(^◇^)そんですばたんが触られに行ったらそれを真似するおおくらね、、、はぁ、、、すばたん好きでこんな気持ちになるなんてね、、、すばたん確実にアイドル性増したしずっとおてて振ってるしファンサマシーンになったんだけどどうしたの(^◇^)????
・オモイダマ
その前の気球終わりの衝撃でオモイダマに関しては感想なし!記憶なし!日曜は大倉間違えてて(何回間違えんだよ)ごめんって両手ナマステポーズしてたよ!終わって瞬間も「ゴメーーーン」って言ってたわたぶん!
そんでいつもやつしていつものタイミングで銀テバーン!土曜は風向き的に取れなくて日曜もギリ飛んでこない位置で( ; ; )それでも本当数本だけ飛んできてて隣の隣の方が取っててわたしは普通無理だったんだけど( ; ; )( ; ; )そしたらその人が当たり前のようにわたしにくれて( ; ; )( ; ; )( ; ; )もちろん一言も話してすらないしそれなのに「すばるくん担当ですよね?わたし違うしいいですよ〜」ってくださって本当嬉しいのはもちろんだし人の優しさに泣きそうになった( ; ; )その人が何本も取れてたとかならわかるけどその人も赤色の1本しか取れてなくて横山担だったけど赤→黒の交換とか探せば普通にあるだろうに全然迷う素振りも見せずにわたしにくださって本当優しさの塊だった。。。素晴らしいね。。わたしも人に優しくしようってさらに思えたよ。。

そんな感じの二日間でした!!正直セトリ見たときアルバムない分期待しすぎてたのかちょっと物足りなさそうだなって勝手に思ってたけど実際に行ってみたらそんなことはなくて最高に楽しかった(^◇^)!!何回でも行きたいって思えたし終わるの一瞬って感じちゃうくらい!楽しかったよー!
すばたんのこと好きだからすばたんがすばたんたんにファンサしてるの見ちゃったらその場で立ち尽くして泣いちゃうくらいには悲しいけどでも結局すばたん好きなのには変わりないしツイッターか何かで見たけど「自分に一番悲しい思いをさせる人が一番好きな人」的なの本当それな!って思っちゃった!(笑)ど痛い!(笑)

でもほんとすばたん好きだなーって!それ以上にかんじゃにすきだなー!って感じた二日間でした♪───O(≧∇≦)O────♪多分大阪も行っちゃいそう(笑)