渋谷すばると◯◯


私は関ジャニ∞といるすばたんが世界一好きだっていうことにここ数年で気付いた。昔はすばたんさえいればって思ってたけどすばたん一人でいるより断然エイトといるすばたんが至高。故に渋谷担を名乗りながらもソロ活動は全くというほど応援できないのが自分で自分が辛い。CDも買わないしライブもいかない。けどCDは1位でいて欲しいって勝手に願う。

そんな感じでメンバーといるすばたんが大好き!だからいろんなメンバーとの私なりの感じ方をまとめたい。

私の一番大好きなよこすばちゃん。
すばたんは昔から付き合うなら誰っていう質問にヨコ!と答えてたし最近ではプライベートでも一番仲良しな雰囲気。今回のツアーのパンフでジャニーズの中で一番仲良しなのはっていう質問によこちゃんがすばると答えてた。
よこちゃんがすばたんのお家に車で迎えに行って二人で出かけてご飯食べてよこちゃんの車でよこちゃんの家行って。よこちゃんの家にすばたん用のアイスとワインがあるのも最高に可愛い。個人的にうわぁよこすば最高かよ・・・ってなったのはエイトで新年会やろう!ってなって横山くんの家でやろう!ってなった時誰かがすばたんによこの家ってどんな感じなの?って聞いた時によこちゃんの家について話すすばたん。これたまらん!!メンバーの中で俺だけ知ってる感!!!!これぞよこすば!!!むかーーし岡村隆史がジャニーズJr.に混ざってダンスレッスンとか受ける企画あったときにそこによこすばもいたんだけど移動とかも横に並んでしててこの頃からか・・・とため息が漏れる。

癒し!!!メンバーの中で二人でライブしたのってこの二人くらいじゃない??最近大倉のすばたんへの当たりがきつくで笑う(笑)この二人はあんま関係性見られないって思われがちだし実際まあそんな語りたいエピソードもないけどまだデビュー当時がデビュー前くらいに二人で日帰りで温泉旅行にいったのがかわいいな〜〜って思う。あとすばたんの家に大倉が行ったかなんかのエピソードも好き!!この二人別に気まずい感じないのに気まずそうに思われる感じが嫌(?)

かわいすぎ・・・正直私ほんとまるすば苦手だったんだけど最近まるすばイケる口になりむしろ好き?好き!ってな感じ。一番まるすばぁぁぁ・・・ってなったのは365日家族かなんかのメイキングですばたんのお髭の話かなんかをしててすばたんがまるの首押さえつけながら「お前ほんと俺に興味ないな?おい、お前、おい」みたいな感じのやつ!!!なんかまるがってのはわかるけどすばたんがっていうのは珍しく感じだしはぁ萌え。まるすばは供給が素晴らしく多いのでなんかもう常に満たされる。すばたんの映画の完成披露試写会に行きソロツアーの初日に行き(その後も2回行く)赤いバラ一輪だけ楽屋においてすばたんに会わずに帰って「好きだよ。」ってメールだけ送るガチ感やばくない?エイトでもし一人本物がいるとしたらそれはまるだろうなって思う。。。この二人はあんまりプライベートなエピソードがないところもなんからしいな〜〜って感じ。楽屋の話は出るけど楽屋なんて結局職場だしなぁ。そういやはっさいのこいつだったらキスしてもいいメンバーですばたんがまるを選んでた様な気がする曖昧な記憶!!当時はまるすば好きじゃなかったからとてもショックでした!!!!

松原!!!メンバーに厳しい感じのヒナが唯一すばたんにだけはデレデレの親バカって感じがいい。一青窈がゲストで来た時「すばるのハナミズキの方が俺は好きですけど」的なことを本人に言ってて笑った(笑)すばたんの歌声が本当に大好きなんだなぁって伝わってくるしすばたんもヒナのこと俺の1番のファンかも的なこと言ってて素敵よね?????ここもプライベートの絡みは一切聞かないなー。学生時代一緒に家出しようってすばたんと約束したのに破ったヒナは割と許せない。。。

気まずい!気まずくない!気まずい!(笑)kicyuですばたんが「気まずいねえ!?」って替え歌しててくそかわいだったね。昔はほんと気まずい気まずいってネタにされてたけど最近はそんなネタも薄れてきてて嬉し〜〜 。気まずいってなんかやだ!響き悪い!(笑)この二人に関しては錦戸がすばたん大好きだなぁって感じwwwww報われてないこと多くて見ててこっちが切ないのwwwwwwwwwそういや47の沖縄でチューしてたよね!!ライブ中チューして週刊誌に載せられちゃう系コンビかわいいね!!!

闇。。。。。指輪をお揃いで付け、ミサンガはお互いの色を交換して付け、毎週買い物へ行って明け方までカラオケで語ってお互いのケイタイ見れるくらいの関係。って時代はやすば全盛期?この頃はほんと私もやすば大好きでやすばの絡み一つ一つに興奮してたな〜〜。desireを初めて聞いた時の衝撃もハンパなかった。そして自然と訪れるやすば氷河期。お互いがというより安田が大人になっちゃったのかすばたんが大人になっちゃったのかメンバー内で関係性が一番変わった気がする。すばたんが「メンバー内恋愛は禁止!誰とは言わないけどしかけたことあります(笑)」的なのを2011年に雑誌のインタビューで答えててまあ腐女子へのサービストークってのは当たり前としてあり得るとしたら安田になってしまうのかなぁって思わざるを得ないくらいの。そして今年のツアーのパンフで「desireは二度と歌わない」って書いてあってやすばってもう終わったんだなぁって。チンパンジーから男前にメールが来たよ?の頃のやすばはもういない。よこすばとも倉安とも違う雰囲気の二人だったなー。めっちゃ闇のある(笑)

まあ結果よこすば最高って話o(^_^)o!